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センチメント分析

発信者の感情やエモーションへのリアルタイムのインサイトが、より良い意思決定、サポート、結果を可能にします。
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Stylized illustration of laptop screen with gauge featuring happy to sad faces. The gauge indicates a happy customer
Pictogram of a hand with a heart in it.

エンゲージメントの結果を向上させる

顧客の感情に対するリアルタイムのインサイトにより、状況がエスカレートする前に、エージェントはエキスパートスーパーバイザーとやりとりすることができます。顧客は幸せであればあるほど貴社のブランドに忠実となり、より高い収益性を生む結果となります。
Headset

エージェントのスキルをより早く強化します

リアルタイムのフィードバックにより、スキルを強化し、顧客体験を向上させ、より効果的に対応するにはどうすればいいか、エージェントはコンテキストで理解します。
Bar graph with up arrow

インサイトを得る

時間の経過に伴う感情の傾向を測定すると、活動の影響を定量化できます。エージェントのトレーニングプログラム、新製品発売や、顧客ロイヤルティとエージェントのパフォーマンス向上などを目的としたさまざまな活動に適用できます。

センチメント分析の仕組み

Cloud with headset.

1. 顧客が電話する

顧客がコンタクトセンターに電話、エージェントにつながります。
Chatbot wearing a headset.

2. AIがリアルタイムで会話を分析

AIボットが密かに通話に参加、発信者の感情やエモーションを分析します。
Wrench

3. ビジネスルールがアクションを起動

ボットが発信者の感情をリアルタイムで分析していて、顧客の満足度に問題がある可能性が示されるとします。その際にボットがスーパーバイザーに警告するよう、ビジネスルールを定めることができます。ボットは次の対応可能なスーパーバイザーの会話に入ることができます。
Headset

4. 専門家がリアルタイムでサポート

スーパーバイザーは、ささやきやテキストチャットを介し、リアルタイムでエージェントを指導できます。顧客に可能な限り最高のサービスを提供できるのです。
Pictogram of sound waves indicating voice.

5. ボットは理解を広げていきます

AIボットはスーパーバイザーの提案の効果を監視し、感情やエモーションをよりよく解読できるようになります。発信者の感情やエモーションに対するインサイトが常に向上するため、AIはさらにいいタイミングで、スーパーバイザーにアラートを送ることができるようになります。

センチメント分析にVonage APIを選択する理由

Icon of an electrical power plug.

WebSocketエンドポイントのサポート

Vonage Voice APIは、IBM Watson、Amazon Alexa、VoiceBaseなどのAIボットで電話の通話に参加できます。
Pictogram of sound waves indicating voice.

最高品質の音声

当社のプラットフォームは、プライベートMPLSネットワークと、高品質の音声サービスを提供するティア1キャリアに直接接続します。また、世界中あらゆる地域のデータセンターと、自動ロケーションベースのルーティングにより、当社のプラットフォームは低遅延と高い信頼性を提供しています。
Pictogram of money

秒単位の請求

秒単位の課金で、1分の内の使用していない部分を支払う必要がなく、さらに節約できます。
Lightbulb

必要なすべてのインサイト

ダッシュボードには、通話量、コスト、詳細な通話記録など、ビジネスの管理に必要なすべてのデータが含まれています。管理APIを使用し、データを独自の分析に組み込むこともできます。
Pictogram of a desk phone

リアルタイムのイベントデータ

Vonage Voice APIは、リアルタイムのイベントデータをアプリケーションに配信します。それを追跡したり、コールフローをすぐさま変更したりできます。リアルタイムのイベントには、通話状態の変化(呼び出し中、通話中など)、留守番電話の検知、通話料金などが含まれます。

関連するプログラマブルソリューション

コールトラッキング リードジェネレーションとマーケティングキャンペーンの通話メタデータを追跡します。
キャンペーントラッキング コールウィスパー(通話前情報通知機能)を使用して、発信者との通話が始まる前に、コールセンターのエージェントにどのキャンペーンについての通話かを伝えます。
通話トランスクリプション 顧客をよりよく理解し、顧客体験を向上させるために、通話を書き起こしましょう

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Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
Deskphone with Vonage logo

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