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移動中の顧客にメッセージを送る

Jumper.aiを使うと、マーケティングアウトリーチをターゲットにして、メッセンジャー、SMS、WhatsApp、iMessage、ウェブを介してパーソナライズされたメッセージを顧客に送信できます。

Image of chat notifications for customers

エンゲージメントの障害をなくす

未読のコミュニケーション、低いコンバージョン率、顧客との関係の破綻。それらが当たり前である必要はありません。会話型コマースを使用すると、顧客とつながり、自動化されたキャンペーンを送信して、選択したプラットフォームで顧客をループに留めておくことができます。

 

どこでも顧客にリーチ

WhatsApp、Messenger、Apple Business Chat、Google AdLingo Ads、SMS、LINE、自社のブランドウェブサイトで統合型のメッセージング体験を通して、世界中の顧客にリーチできます。

自動キャンペーンを設定する

カートの回収、注文確認、配送の最新情報、顧客の再アクティブ化のための自動キャンペーンを設定します。

クライアントの育成

メッセージブロードキャスト、パーソナライズされたニュースレター、ヒント、特典、クーポン、販売アラートなどを通じて顧客を育てましょう。

顧客の同意を得る

顧客の同意を得て、埋め込み可能なウィジェット、テキストキーワード、コンテキスト内メッセージ、ポップアップで購読者を増やします。
Image of dashboard for setting up automated campaigns via chat

究極のメッセージング体験を創造する

自動通知は当社の他の製品機能とシームレスに連携します。これにより、貴社のチームは顧客に優れたブランド体験を提供するという、最も重要な課題に注力できます。

  • ライブチャット

  • チャットボットビルダー

  • eコマースの統合

  • ソーシャルCRM

  • ポップアップビルダー

  • Chat Widgets

  • キャンペーンのスケジュール設定

  • トラッキング

会話から売上へ

Jumper.aiでいつでも、どこでも顧客を獲得。
Messages to conversation image
Deskphone with Vonage logo

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