より迅速なリーチ
鳴り続けている電話は、テキストやプッシュメッセージよりも無視しにくいため、音声通話を使用してフライトの欠航や学校の下校時刻の繰り上げなどに関する重要なアラートを配信すると、アラートが耳に入る可能性が高くなります。配信の保証
クリティカルアラートが配信されたことを保証するために、シンプルなIVR(自動音声応答)アプリケーションを使用することで、通話の受信者がアラートの受信を確認できるようになります。さらに、確認が検出されない場合は、予備の連絡先にアラートを自動的に配信することができます。音声通知によるクリティカルアラートの仕組み
1. アプリから電話をかける
発生した、または発生しかけているイベントを把握する必要があるすべての人に対して、アプリケーションが同時通話を開始します。2. 通話の受信者が応答
通話の受信者は、Vonage APIからプロビジョニングしたローカルの仮想番号を発信者IDとして認識し、電話に応答します。3. アラートの受信者がメッセージを聞く
アプリは、録音済みメッセージまたはText-to-Speechメッセージを再生してアラートを伝えます。メッセージはパーソナライズすることができ、複数の言語で配信可能です。4. アラートの受信者が受信を確認
受信者側は、メッセージの受信を確認するためのキーを押すようにアプリから指示されます。5. レポートを実行
レポートを実行して、誰が(およびいつ)連絡を受けたかとアラートに対して誰が(およびいつ)応答したかを確認することができます。このソリューションで使用するプログラマブルエレメント
音声をプロビジョニングする
アプリを作成する
コントロールAPIに電話をかける