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ソーシャルメディアによるカスタマーサービス

WhatsApp、Facebook Messenger、Viberや顧客が使用している人気のある他のソーシャルネットワークで、効果的なカスタマーサービスを提供します。

無料お試し
Stylized illustration of a laptop screen with a social media page featured and speech bubbles

顧客の好みを確認する

電話やビデオよりリアルタイムのチャットを好む顧客とのエンゲージメントを向上させます。

コストを削減します

サポートコストを削減し、顧客体験を向上させましょう。

顧客の世界に参加しましょう

顧客にとって最も重要なソーシャルプラットフォームで、存在感を高めましょう。

豊かなブランドエクスペリエンスを顧客に提供する

画像、音声、動画、ロケーションベースのインサイトを使用し、コンテキスト化されたメディアリッチな会話に参加しましょう。

How customer service via social media works

Interlocking chat bubbles
1

人気のソーシャルネットワークやチャットネットワーク上での存在感を確立する

顧客がWhatsAppやFacebook Messengerなどのチャットプラットフォームで貴社のブランドを見つけると、顧客は貴社のサポートチームと会話をはじめることができます。

Headset
2

CRMアプリケーションを使用してリクエストを処理する

顧客のメッセージはZendesk、Salesforce Service Cloud、カスタムCRMなどの顧客サービスアプリケーションにルーティングされます。

2 chat bubbles
3

顧客に迅速にエンゲージする

エージェントは顧客サービスアプリを介して返信し、顧客は好きなチャットアプリを介して返信します。Vonage Messages APIは、使用するソーシャルプラットフォームに関係なく、会話を容易にします。

このソリューションで使用するプログラマブルエレメント

ソーシャルメディアを介した顧客サービスのためにVonage APIを選択する理由

最も人気のあるソーシャルネットワークの単一のAPI

Vonage Messages APIは主要なソーシャルネットワークと統合しているため、顧客の好みのプラットフォームで迅速かつ簡単にサポートやエンゲージメントを提供できます。

作成および保守するコードが減り、市場投入までの時間が短縮される

Vonage APIを使用することで、さまざまなチャットアプリのニュアンス、制限、機能を把握、管理する必要がなくなるため、最善を尽くすことに集中できます。Vonage APIに接続してチャットをはじめましょう。

チャットプラットフォームによる頻繁な変更にもかかわらず安定したAPI

Vonage Messages APIは実績があり安定しているため、各チャットアプリのAPIアップデートを心配する必要がありません。ネットワークによりAPI構造が変更されても、リアルタイムのカスタマーエンゲージメントへの道筋は変わりません。

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Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
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