音声対応のコンタクトセンター
複雑なテレフォニーシステムなしで、コンタクトセンターデスクトップを音声対応にします。WebRTCを活用し、コンタクトセンターアプリケーションで通話の送受信を行い、顧客との会話を1か所に保持します。
エージェントの生産性を向上させる
音声をCRMアプリケーションに統合、エージェントが1つのアプリケーション内で作業し、通話コンテキストにすぐにアクセスできるようにしましょう。電話を処理するためにアプリケーションを切り替える必要はありません。リモートエージェントを利用して簡単に拡張
どの地域でも、リモートエージェントやコンタクトセンターを、すばやく追加します必要なのはブラウザだけです。コストを削減する
高額な電話やPBXシステムを展開して構成する必要がなくなります。ブラウザを介して音声を配信しましょう。How voice enabled contact center works
1
コンタクトセンター番号を取得する
現在の番号を使用し続けるか、Vonage APIから新しい番号を購入して公開します。
2
顧客が電話する
顧客との通話はブラウザベースのCRMアプリケーションに表示され、エージェントは完全な顧客コンテキストをすべて1つの画面に表示できます。
3
潜在客に連絡する
エージェントは、コンタクトセンターデスクトップから直接発信を開始することもできます。
4
レポートを実行する
管理APIを使用し、ダッシュボードか自身のアプリケーションから、通話アクティビティのレポートを生成。実用的なインサイトを得ることができます。