充実したサービス
Click-to-Call、IVR(自動音声応答)、通話の録音と文字起こし、通話のルーティングなどのシンプルな機能強化により、よりよい顧客体験を届けます。通信料金を削減する
高額なフリーダイヤル番号をスマートなローカル番号に置き換えて、通信コストを削減しましょう。エンゲージメントを高める
顧客は、地元で事業を展開している企業と仕事をしたいと思うようになってきています。ローカル番号は、エンゲージメントを高めることができます。ユーザーエクスペリエンスを向上させる
モバイルアプリとウェブサイトのClick-to-Callオプションにより、アプリケーションは各発信者に適したローカル番号を自動的に選択します。着信課金電話番号の置き換えの仕組み
1. 顧客が企業の番号を検索
顧客はウェブサイトやモバイルアプリで貴社のローカル番号を見つけます。番号は、場所に基づいて割り当てられます。屋外広告などの物理的な広告については、Vonage APIダッシュボードからローカル番号をプロビジョニングします。2. 顧客からの電話
電話番号をクリックするか、「電話で問い合わせ」ボタンをクリックするか、表示されたローカル番号を入力するだけで、顧客は電話をかけることができます。貴社に高額な営業費用は発生しません。3. インバウンド通話の処理方法を決定
(発信者IDか場所に基づいて)パーソナライズされたIVR(自動音声応答)メニューで発信者に挨拶のメッセージを流すか、発信者を適切なエージェントにルーティングすることができます。将来の分析やトレーニングのために、通話を録音することもできます。4. 実用的なインサイトを取得
管理APIを使用し、ダッシュボードか自身のアプリケーションから、通話アクティビティのレポートを生成。実用的なインサイトを得ることができます。このソリューションで使用するプログラマブルエレメント
- 電話番号を検索する
- 電話番号を購入する
- 電話を受ける
- キーパッド入力を収集する
- 電話をつなぐ